同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

カニ鍋の最後に入れる雑炊が美味しい理由は?

回答

カニから出る濃厚な出汁が、ご飯に染み込むからです。野菜や他の具材の旨味も合わさり、最高の一品に仕上がります。

トップページに戻る