同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで小麦粉はビニール袋で保存するといいの?

回答

湿気や虫の侵入を防ぐためです。空気に触れないように密閉することで、美味しさを長持ちさせることができます。

トップページに戻る