同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで給食を食べ終わったら歯を磨くの?

回答

口の中の食べかすを取り除き、虫歯を防ぐためです。歯の健康を守り、一生自分の歯で食事できるように習慣化します。

トップページに戻る