同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室に入る前に「名前と用件」を言うの?

回答

誰が何のために来たのかを明確にするためです。正確な情報を伝えることで、スムーズなやり取りが可能になります。

トップページに戻る