# 職員室のルール
人気順 新着順
なんで職員室から出るときは「挨拶」が必要なの?
なんで職員室は「休み時間」だと混み合うの?
なんで職員室には「上履き」を脱いで入るの?
なんで職員室では「静かに歩く」ルールなの?
なんで職員室へ入る時は「背筋を伸ばす」の?
なんで職員室に入る前に「名前と用件」を言うの?
トップページに戻る