同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室では「静かに歩く」ルールなの?

回答

仕事中の先生の邪魔をしないためです。足音を抑えることで、集中できる静かな空間を維持しています。

トップページに戻る