同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室から出るときは「挨拶」が必要なの?

回答

最後まで礼儀を正すためです。お世話になった空間やそこにいる先生へ感謝を示す大切なマナーです。

トップページに戻る