同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで罫線ノートで漢字を練習するの?

回答

文字のバランスを整えるガイドラインが必要だからです。行に沿って書くことで、漢字の画数の配置を覚えやすくなります。

トップページに戻る