同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで観察絵日記には日付を必ず書くの?

回答

成長の記録を時系列で整理するためです。いつ起きた変化かを知るために、日付は欠かせない情報です。

トップページに戻る