同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアスタリスクは単体で意味を持たないの?

回答

他の言葉や数値と組み合わせて、初めて役割を発揮する記号だからです。単体では文としての意味を成しません。

トップページに戻る