なんで
検索
# 文字のつくり
人気順
新着順
なんで漢字には議論の文字が使われているの?
議論の文字に含まれる意味を解説
漢字のニュアンスは読み方でどう変わるの?
アスタリスクの形はどのように決まったの?
なんでアスタリスクは記号の中で星と呼ばれるの?
なんで議論という漢字には言という字がつくの?
文字の歴史と議論の関係性とは?
なんでひらがなより漢字のほうが議論の記録に向くの?
難しい漢字が議論の場に出てくるのはなぜ?
なんでひらがなにはやわらかいニュアンスがあるの?
1
2
次へ →
トップページに戻る