なんで
検索
# 文字のつくり
人気順
新着順
なんでアスタリスクは単体で意味を持たないの?
なんでアスタリスクは記号の中で星と呼ばれるの?
文字の横にアスタリスクがつくとどう変わるの?
なんで議論という漢字には言という字がつくの?
難しい漢字が議論の場に出てくるのはなぜ?
なんでひらがなにはやわらかいニュアンスがあるの?
ひらがなとカタカナでニュアンスが変わるのはなぜ?
英語圏と日本でアスタリスクの使い方は違うの?
← 前へ
1
2
トップページに戻る