同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

アスタリスクをたくさん並べる時の正しいマナーは?

回答

読みやすさを妨げないよう、必要な分だけ使うのがマナーです。多すぎると文章が分かりにくくなるため、注意が必要です。

トップページに戻る