# 文法のルール
人気順 新着順
なんでアスタリスクは文章の補足に使われるの?
共通語の主語と述語の役割は何?
コンピュータの中でアスタリスクはどんな役割なの?
アスタリスクを文章中に使うとどう読まれるの?
プログラミングでアスタリスクがかけ算になる理由は?
アスタリスクをたくさん並べる時の正しいマナーは?
なんでアスタリスクは計算式の省略に使われるの?
なんで共通語には正しい文法があるの?
なんで共通語だと話が伝わるの?
共通語の話し方に決まりはあるの?
トップページに戻る