同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで「食べ物の擬人化」で性格を考えるの?

回答

その食材が持つ雰囲気やイメージを伝えるためです。料理の味や旬の季節感をキャラクターの性格にすると納得感が増します。

トップページに戻る