なんで
検索
# 表現
人気順
新着順
なんで楽譜で反復記号を使って繰り返すの?
詩のなかでリフレインの反復が使われるわけは?
リフレインの反復があるとリズム感が出るのはなぜ?
畳語を反復することで意味が強まるのはどうして?
反復を使いすぎると読みづらいのはどうして?
なんで畳語の反復は同じ音を重ねるの?
畳語で状態を表す反復はいつ使うの?
リズムをよくするために反復を混ぜるの?
強調したいときに反復を使うのはなんで?
なんで対句はバランスが良く見えるの?
1
2
3
…
43
次へ →
トップページに戻る