# 表現
人気順 新着順
擬音語に畳語の反復が多い理由はなんで?
なんで歌でリフレインの反復を使うの?
反復を使いすぎると読みづらいのはどうして?
言葉の反復が耳に残るのはなんで?
なんで畳語の反復は同じ音を重ねるの?
畳語で状態を表す反復はいつ使うの?
リズムをよくするために反復を混ぜるの?
同じ単語の反復はどうして文章で使われるの?
反復をたくさん使うとくどい表現になるのはなぜ?
強調したいときに反復を使うのはなんで?
トップページに戻る