同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで貨物船の乗り組み員は交代するの?

回答

長期間の航海で疲労が溜まらないようにするためです。安全な運航を続けるために、交代制で休息をとる仕組みになっています。

トップページに戻る