同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで歩道橋を使うと信号待ちをしなくてすむの?

回答

歩道橋は道路の上を通る別のルートだからです。信号の影響を受けず、自分のタイミングでスムーズに渡れます。

トップページに戻る