同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでランドマークの公園は待ち合わせ場所にいいの?

回答

誰でも知っている有名な場所だからです。広いので人が多くても会いやすく、楽しく待つことができます。

トップページに戻る