同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで交通法規を守らないと捕まるの?

回答

事故を防ぎ、みんなの命を守るためです。ルール違反が重なると「罰則」が適用され、警察に捕まる仕組みになっています。

トップページに戻る