同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで市役所の労働は土日が休みになるの?

回答

住民が平日の日中に手続きしやすくするためです。多くの窓口業務は、社会の一般的な活動時間に合わせ設定されています。

トップページに戻る