同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで林業の作業現場では道を新しく作る必要があるの?

回答

切り出した木材をトラックまで運搬するためです。道があれば機械が効率よく動けるようになり、作業の安全も確保しやすくなります。

トップページに戻る