同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

黄河で育てられていた主な作物はなあに?

回答

主に「アワ」や「キビ」などの雑穀が育てられていました。気候が乾燥していたため、それらの作物が適していたのです。

トップページに戻る