同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでインカは銅のナイフを使ったの?

回答

銅が身近な金属であり、加工しやすかったからです。銅に他の金属を混ぜて硬さを調整し、道具や武器を作りました。

トップページに戻る