同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで郵便馬車には護衛の人が乗っていたの?

回答

金銭や貴重な手紙を狙う強盗を防ぐためです。郵便は重要な情報や現金を含むことが多く、守るために武器を持った護衛が同行していました。

トップページに戻る