同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで落語家は弟子入りして修行するの?

回答

師匠の技と芸風を直接受け継ぐためです。生活を共にしながら大切な所作や心構えを学び取っていきます。

トップページに戻る