同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで茶室には季節の花が飾られているの?

回答

野山に咲く姿を再現して季節を感じてもらうためです。主人がお客様のために選んだ、自然からの贈り物です。

トップページに戻る