同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで初期虫歯の段階でケアを始めると良いの?

回答

削らずに健康な状態を取り戻せるチャンスだからです。進行してからよりも歯を長持ちさせることができます。

トップページに戻る