同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで笑いは楽しさを表現する一番の方法なの?

回答

笑いは言葉を使わずに、喜びの感情を周囲へ瞬時に伝えることができるからです。進化の過程で、仲間と楽しさを分かチ合う合図として発達しました。

トップページに戻る