同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでやりくりをして放課後を過ごすの?

回答

宿題や習い事、休息をバランスよく行うためです。時間の使い方を工夫することで、規則正しい生活を送れます。

トップページに戻る