同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでメッセージを伝えるためにリフレインの反復を使うの?

回答

繰り返しにより相手の心に響きやすくなるからです。主張を強調し続けることで、聞き手の共感を強く誘うことができます。

トップページに戻る