同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで作文で反復法という表現を使うの?

回答

読み手に一番伝えたい考えを印象づけるためです。同じ言葉を用いることで、文章の目的がはっきりします。

トップページに戻る