同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

感動を伝えるために反復法を使うのはなんで?

回答

感情の高ぶりを言葉にのせて強調できるからです。繰り返すことで、強い思いが読み手の心へストレートに届きます。

トップページに戻る