同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでジョークを言いたい時に恥ずかしいの?

回答

滑ることを恐れるからです。反応が不安なとき、心の中に「失敗したくない」という心理が働きます。

トップページに戻る