同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスペイン語では主語を省略することが多いの?

回答

動詞の変化を見れば誰の話か分かるからです。わざわざ主語を言わなくても会話が成立します。

トップページに戻る