同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスペイン語の挨拶は時間帯で使い分けるの?

回答

一日の移り変わりを大切にする文化だからです。朝や昼や夜で相手への言葉を選びます。

トップページに戻る