同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスペイン語で「Hola」は「H」を発音しないの?

回答

スペイン語では「H」を読まない決まりだからです。歴史的な音の変化が綴りに残っています。

トップページに戻る