同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスペイン語では友達同士で気軽な挨拶をするの?

回答

親しみやすさを重視する国民性があるからです。距離を縮めるために短い言葉で呼びかけます。

トップページに戻る