同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスペイン語の挨拶には「¡」を先頭につけるの?

回答

感情を表す文だと一目で伝えるためです。感嘆のしるしを文頭に置くルールがあります。

トップページに戻る