同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスペイン語の「ありがとう」は「Gracias」なの?

回答

「恵み」という意味の言葉から変化しました。感謝を伝えるために神聖な意味を込めています。

トップページに戻る