同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスペイン語の動詞は過去形だけで種類があるの?

回答

過去の出来事の状態や時間を区別するためです。出来事が終わったか続いているかを正確に伝えます。

トップページに戻る