同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスペイン語の文法では形容詞を後ろに置くの?

回答

名詞を先に示してから特徴を説明する流れだからです。名詞に情報を重ねる仕組みが基本です。

トップページに戻る