同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ドイツ語で病気や症状をどうやって表現するの?

回答

具体的な状態を表す単語を組み合わせたり、症状をそのまま名詞で呼びます。例えば「カルテ」には病状などが詳しく記載されます。

トップページに戻る