同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

イタリア語の昼のあいさつはなんて言うの?

回答

昼には「ボンジョルノ」と言います。良い一日をという意味で、朝から午後にかけて広く使われます。

トップページに戻る