同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでイタリア語でお別れのときに特定の言葉を使うの?

回答

次に会うことを願う気持ちを伝えるためです。相手との絆を大切にするイタリア人の考えが込められています。

トップページに戻る