同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

イタリア語でありがとうはなんて言うの?

回答

感謝の気持ちは「グラツィエ」と伝えます。相手に対して親しみを込めて使われる丁寧な言葉です。

トップページに戻る