同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

イタリア語の初対面で使うあいさつはなに?

回答

初対面では「ピアーチェ」と言います。お会いできてうれしいという意味を持ち、丁寧なあいさつとして使われます。

トップページに戻る