同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

借用語を漢字で書くと難しくなるのはなんで?

回答

独特な読み方や熟語が多く存在するためです。言葉の成り立ちを知らないと、意味を想像するのが困難です。

トップページに戻る