同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

大阪弁の否定的な接続詞が独特な理由はなに?

回答

会話の流れをスムーズにするためです。相手の意見を尊重しながら否定する、大阪流の伝え方です。

トップページに戻る